奈良県のブログ記事

奈良県(ムラゴンブログ全体)
  • 植毛1年3ヶ月

    1年3ヶ月たちました。 サプリメントは忘れてて飲んでません。 自分ではあまり気にしてなかったのですが、 仕事終わり頭ぺたんこやからなのか?デパートの明るい照明の下で鏡をみると薄くみえちゃいます🥺 あれ~どうにかしたいですね💧 仕事柄髪を触る仕事なので切ったらましにはなると思いますが、のびるとな... 続きをみる

  • 植毛4ヶ月

    植毛して4ヶ月たちました。 3ヶ月の時とそんなにかわってないかな? ノコギリヤシサプリ、亜鉛サプリは毎日飲んでます。 やっぱプロペシアとミノキシジル飲まないと駄目なのかな? とちょっと思いました。 嫁には少しずつ増えてるよといわれてますが? どうなんでしょうか? 植毛前は 植毛4ヶ月は フラッシュ... 続きをみる