植毛8ヶ月

植毛して8ヶ月たちました。






ノコギリヤシサプリ


亜鉛サプリ


基本はこのサプリだけです。


8ヶ月たって地肌がスケスケでみえてたのは改善されたかと言われれば?まだまだかなー?と言った感じですが、多少の妥協であまり気にはしないでおこうといった感じです。


光のあたりかたによってはまだスケてみえてます(笑)


いろいろ調べていると一回の植毛で1センチ四方くらいあたりに30株~45株くらいが限界ともあったので、僕はそれにあたるのかと思われます。


2回目の植毛で80%約1センチ四方80株?を目指せるのかなと思われ、2回目の植毛も考え中


モテン医院での密度補強300株サービスがあるとかなんとか?これはイゼチョンさんに聞いてみないとわかりませんが?



他の記事でも10ヶ月で結果がでるとか?

1年から2年はまたないと全ての結果がでないとか?

いろいろ言われてますね💧

もう少し気長に待とうと思います。


今回の写真は写りが上手くできてスカッてなくみえてると思います🎵



にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村