植毛7ヶ月

植毛7ヶ月たちました。





植毛前





基本的に何も変わらず?かなと思います。


ノコギリヤシサプリ

亜鉛サプリは変わらず飲んでますが~💧なんかあまり変わらないのは少し心配になりますね。


ミノタブ、プロペシア、デュタス等服用しないとやはりダメなのかも😅


植毛をして良かったのは、額が下がったので前はまだ100歩譲っていいかな?くらいで

髪の密度はまだまだですね。




これから植毛されるかたの参考になればと思って今の結果からいうと


☆額さげるなら今のところいいかな?


☆髪の密度は光にあたったりトイレの灯りが明るかったりすると、僕みたいな薄い人はやはり植毛しても薄くみえてしまいますね。


サービスであるとされてる髪の密度補強300株があるのならプラスなん株か追加してすることを考え中です。


にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村