植毛6ヶ月

植毛6ヶ月経ちました。



植毛前



結果的には5ヶ月頃とあまり変わってないと思います。


生え際は植毛前よりおりてる為印象は少し変わりますが、まだまだ薄さがわかります。


どこかのブログで植毛は10ヶ月頃である程度の効果がわかるとありましたので、まだまだ我慢と髪にばかり気をとられすぎもダメかなと思うので、気長に待とうと思います。


コロナの影響皆様いかがでしょうか?

僕は自営業なのでそれなりに影響があり少し厳しいですf(^_^;

いろいろな環境で皆様されてて非常に厳しい方もおられると思いますが、

お互い頑張りましょう(^^)d


あ!そうそう気負い過ぎたのか、少し円形脱毛がつい最近できてました(笑)

笑うしかない(  ̄▽ ̄)


ミノキシジルやプロペシアは飲めないので他ので効果があるのかわかりませんが、ノコギリヤシサプリ、亜鉛サプリは出来る限りの毎日飲み続け、太く量がしっかりあり、薄くみえない髪になるように願う?頑張る?ます(^^)v


にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村




にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村