植毛1年1ヶ月

植毛して1年1ヶ月たちました。


今年はいろいろありましたね💨


自分は自営業でして


コロナの影響

ダブル国家資格の取得

初めての子供+その他諸々の用事

不意の事故による鎖骨骨折


本当にいろいろありました😓


コロナは仕事柄まだそこまで悪くはなかったのかもしれないですが、

コロナの煽りで厳しい職種の方は本当に厳しいと思います💨

皆様お互い頑張りましょうね😅


ダブル国家資格は仕事しながらていうのもありまあまあ大変でしたが、なんとか受かりました😅良かった🙏


問題は本当にしょうもない不意の事故による鎖骨骨折💨

人生初めての全身麻酔による手術

コロナでバタバタなのに2週間入院と約3ヶ月間動けないという😅

子供もできてこれからって時期に本当になんともいえないです😭


なってしまったものはしょうがないので、

仕事も少々煮詰まっていたのもあり、心身共に休養しなさいと神様にいわれたのかもしれませんね💨

そう思っておきます😤


さて、植毛して1年1ヶ月たちました👍️


変わってないといえば変わってないかな?

でも仕事先の材料屋の子が、僕よりも若いのですが、同じくらい?(いや、まだ向こうの方がまだましかな)くらいでしたので、少し薄いくらいはまぁ~許容範囲としてみていくのもいいかなと思われます💨😅

植毛前は




無料で受けられる300株?かな?密度補強はどうしてもの時にとっておいてもいいかなと思いました😤


ではでは、今回は入院中💧病院からでした😅笑っ





にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村