植毛12ヶ月

ようやく12ヶ月たちました✨


途中で坊主にしてから2ヶ月半たってまともな髪型になってるかな?


ノコギリヤシ

亜鉛サプリは継続して飲んでます。

風呂あがりでなのか?

そこそこ密度があるようにみえるかな?




植毛前



植毛してみて密度はまだまだかな~?

と思うところもありますが、総合的にみて植毛して良かったかな?と思います。

少し気になるところとしては、前と頭頂部をしてもらったのですが、そのあいだのしてないとことの境目が気になるので、またきかいがあればそこを植毛したいかなと思います❗️



密度補強はサービスでしてもらえるらしいので?

コロナ終わりにでも、家族旅行としていけたらいいなー😅


韓国での植毛を考えてる方いらっしゃいましたら、

過度な期待しすぎなければ、そこそこいいと思います👍️

特に僕はプロペシア、ミノキシジルを飲まずにしてますので、その二つを飲みながらでしたらもっといい結果がでたかと思います😅







にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村