植毛11ヶ月

植毛11ヶ月経ちました。


植毛前



8月31日の終わりに丸めてから2ヶ月経ってませんが、植毛するときに丸めた頃と比べると伸びが早く感じます。

ただ植毛してるとこと、してないとことの差がやはりわかります💧


植毛してなかった前頭部だけがのびが遅くて、しかもうすめに感じます😓


サービスでしてもらえる?密度補強300株も考えたほうがいいのかも?しれませんね。


11月現在植毛して良かったのは生え際ができたのと、少し量がふえた?くらいですね。


悪かった?とこは思ってたよりも密度が増えてなくて、まだ気になる、明るいとこでみると特にきになります


どこかのブログで、植毛は10ヶ月とかでは本当の効果はわからないらしく、1年2年でみたほうがいいともあるので、まだまだ気長にみていきたいと思います🥺



にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村