★睡眠麻酔について★

植毛された先輩方が言われていた痛いらしい?局所麻酔だけは避けたくて💧

イゼチョンさんにも相談したところ睡眠麻酔というものがあるので、先に睡眠麻酔をして眠っている間に局所麻酔をしてもらうという方法でしてもらいました。


うん❗️




本当に知らんまに寝てしまい気づけばグラフト採取中でした😁


他の方が言われてた通り麻酔があまり効いてない箇所は確かに痛かったけども、想像してた激痛でなくて良かったです。


我慢できる痛さでしたけども、我慢しないで確かに痛いと言った方が楽ですね💧


麻酔を追加してもらえるし、麻酔されてもそんな痛くなかってビックリしました😅


採取の時睡眠麻酔30分


植えつける時の睡眠麻酔10分


韓国moten医院で植毛をお考えの方~睡眠麻酔してもらえるので痛い思いはあまりないと思いますよ~😁



僕はして頂いて良かったのですが、施術される側は睡眠麻酔が効いてる間動くらしいので、先生と看護婦さんにご迷惑をかけたと思います。


すみませんでした。そして本当にありがとうございました。



にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村