植毛3ヶ月 ショックロス最終かな?時期

植毛をして3ヶ月たちました。


痛みやヒリヒリはもうほとんどありません。


すこ~しだけまだ地肌を触ると違和感があるくらいです👍


ここまでくるのに横と後ろ何回バリカンしたか😅


ノコギリヤシサプリと亜鉛サプリは毎日飲んでます。

AGA的な薬、プロペシアやミノキシジルは先生には飲んだ方がいいと言われてましたが、いろいろと考えて末僕は飲んでません‼️


植毛するか迷っていたときに本当に少しずつ毛が減っていったような感じがしたので、たぶん飲まなくてもそれなりの効果はあると僕は思ってるからで、

家の事情(妊活等)がない方や経済的に大丈夫な方は飲まれた方がよろしいかと思います‼️


本当に少しだけ2ヶ月前よりも増えた?

のか??

濃くみえますね😃


まだまだまだ少いですが


次は4ヶ月頃


ある程度増えて見える時期??


のはず(^-^)


信じて

ただただ待つのみ‼️

ですf(^_^;











にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村



にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村