1年悩んで韓国植毛

私30代の男性。若い時から髪の毛が薄くなり、今は生え際、前頭部、登頂部が年々髪の毛が薄くなり、明るい照明の下に立つと薄さが目立つくらいです。

薬や養毛剤や育毛剤の類を使うことも無く今に至っています。


1年前くらいから「髪を増やす」事を考えてネットなどで「植毛」について調べていました。


国内の医院で施術するよりも韓国の方が安い上に施術例も多いらしく、、。


そして一番気になっていた麻酔について、コーディネーターの方に相談させて頂いたところ、心配されている方は局所麻酔の前に睡眠麻酔をしてからするという事だったので(^-^)

一大決心をしました(^^)v


施術する韓国の医院の予約と日本ソウル間の飛行機の予約は完了しました。


結果はどうなるのか?



施術予定は11月半ば経過を写真で随時ご報告しようと思います。良い結果になるのか、或いは悪い結果になるのか、、、。


次回は現在の頭の髪の毛の状態の写真を掲載致します。


にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 韓国植毛・韓国自毛植毛へ
にほんブログ村